「ささ」の Smile Theater (*^-^*)♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京でも大雪が…

<<   作成日時 : 2014/02/17 23:00  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、2月の半ばを過ぎましたね

東京では27cmもの積雪が2回もあり、大混乱となっておりました

ついでに風邪まで引いてしまって、辛〜い日々を過ごしておりました

まだまだ全国的に雪が降りそうなので注意しましょう


さて、年末から色々な事があり、複数の現場で人が足りなくなっていていましたが、やっと埋まりました

他の現場の人と仕事をしてみて、改めて人間関係の大切さを感じました


休みの日はといいますと、風邪で寝込んでいましたが、久しぶりにゲーセンに行ってみると、KONAMIさんのクイズゲーム「マジックアカデミー」が新シーズンを迎えていました

プレイするペースは落ちていますが、続けていきたいと思います

スロットの方は新台を打たず、まどか☆マギカとラブ嬢で勝負をしています

この2機種はほとんどの演出を見たので、楽しみながら打っています


寒い日が続き、花粉症の季節も来ますが、頑張っていきましょう

ちょっと画像が悪いですが、まどか☆マギカの実践画像(キュゥべえチャレンジ)を載せておきます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ぺそぎん ライブ壁紙
東京でも大雪が… 「ささ」の Smile Theater (*^-^*)♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる