「ささ」の Smile Theater (*^-^*)♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年になりました

<<   作成日時 : 2014/01/15 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 1

2014年になり、早くも半月が経ちましたね

ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願い致します

お正月も普段と変わらず仕事があり、ブログの更新が遅れてしまいました

自分にとって今年は区切りの年、何事も無く平穏無事に過ごしていきたいです

このブログに訪問して頂いてる方々は、素敵な年になると良いですね〜


休みの日は相変わらずパチスロをやっていますが、年末に人気の新台が出た中で「魔法少女まどか☆マギカ」を打っています

2011年にテレビで放映され、数々の賞を獲得したアニメです

原作を見た事が無かったのですが、パチスロを機に遅ればせながら見ています

自分はこんなパターンが多いんですよね〜


ちょっと画像が悪いですが、まどか☆マギカの実践画像を載せておきます


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます(*^¬^*)
今年も宜しくお願い致します。

知ってるよー(^o^)/「まどか☆マギカ」
娘が大好きで、毎年カレンダーを買って部屋に飾っています

ささにとって、今年も平穏無事な1年になるといいね。
平穏無事が一番だよね(o^O^o)
くり大福
2014/01/16 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ぺそぎん ライブ壁紙
2014年になりました 「ささ」の Smile Theater (*^-^*)♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる