「ささ」の Smile Theater (*^-^*)♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月になりましたよ

<<   作成日時 : 2013/11/04 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 1

1ヶ月振りの更新となりました

決して忘れていた訳ではありませんからね〜

やっと連休になったのでございます


プロ野球は楽天が日本一になり、被災地に勇気と感動を与えましたね

日本各地で自然災害が起きていますが、希望を捨てずに頑張っていきましょう


さて、仕事の方ですが、またまた問題が発生し欠員が出てしまいました

その穴埋めをするべく、慣れない作業をしています

いつまで続くかわかりませんが、なんとか熟していこうと思います


休日は相変わらずパチスロとゲームが中心です

パチスロはAKBの設定が悪いので、新台のラブ嬢を打っています

朝一がチャンスっぽいので、パチスロ→ゲームという流れになっています


上の姪っ子は塾に通い、勉強を頑張っています

下の姪っ子はアンパンマンが好きでチョロチョロしています

来月はクリスマスがあるので、好きな物を買ってあげたいな〜


寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張っていきましょう


最後に、クイズマジックアカデミー全国大会の結果と、パチスロ・ラブ嬢のワンショットです
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり…
もう12月になってしまいましたよ〜
気持玉、ありがとうございま〜す。
では〜
aokitukiyo
2013/12/08 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

ぺそぎん ライブ壁紙
11月になりましたよ 「ささ」の Smile Theater (*^-^*)♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる