「ささ」の Smile Theater (*^-^*)♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月になりましたネ

<<   作成日時 : 2013/10/01 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

急に涼しくなり、過ごし易くなったと思ったら、10月になりましたね〜

秋晴れの気持ち良い日もありますが、台風が来たり、地震が起きたりもしています

自然災害には勝てないので、無茶はしないでくださいね


仕事の方は、辞めた人の穴埋めもあり、またまた時間帯が変わり、慣れない日々を過ごしています

政権交代や東京オリンピック開催決定などで、景気は上向いているのでしょうか?

来年4月から消費税が8%になるので、低所得者は更に辛くなりそうですね


ゲームの方ですが、色々な大会が終わり、結果を収集し、お休み状態に入っています

麻雀格闘倶楽部の選抜総選挙の結果と、クイズ マジックアカデミーの全国大会の結果を載せておきます

秋の夜長は、趣味を楽しみたいですね〜♪


今月も楽しく頑張っていきましょうp(*^-^*)q

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ぺそぎん ライブ壁紙
10月になりましたネ 「ささ」の Smile Theater (*^-^*)♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる