「ささ」の Smile Theater (*^-^*)♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月になりました

<<   作成日時 : 2013/09/02 14:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

9月に入り、学生さんにも日常が戻りましたね

まだまだ暑い日が続き、台風で大雨になる日もありますが、頑張っていきましょう


さて、仕事の方は、先月の応援ラッシュは終わり、平穏な日々に戻るかと思いきや、そうはいきませんでした

ギリギリの人数で、暑い時期に無理をさせたので、不満が爆発したようです

その穴埋めの仕事をする毎日、無理させた人が穴埋めしたらいいんじゃないかと思っています


さてさて、休みは相変わらずゲーム三昧の日々なのですが、KONAMIの「クイズ マジックアカデミー」の全国大会が新しくなってました

最近はほとんどやっていませんが、成績は載せておきます

で、今は何をしているのかというと、同じくKONAMIの「麻雀格闘倶楽部」です

イベントでプロ雀士の「選抜総選挙」が行われています


今年の夏は、政界にパチスロAKBに麻雀ゲームと、「選挙」繋がりの夏なのでした

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ぺそぎん ライブ壁紙
9月になりました 「ささ」の Smile Theater (*^-^*)♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる