「ささ」の Smile Theater (*^-^*)♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みも終わり

<<   作成日時 : 2013/08/19 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みが終わりました

皆さんは、どのように過ごされましたか?

4日連続で40℃以上になった所もあったようで、猛暑続きでしたね

冷房などを上手に使って、熱中症にならないようにしましょう


さて、お盆中の仕事ですが、交代要員として都心の方へ行ってきました

いつもと少し違う内容でしたが、なんとか上手くいきました

また、普段ならすし詰めの通勤電車も、人が少なくて楽でした

たまには違う場所へ行き、気分転換するのも良いですね〜♪


テレビでは高校野球や世界陸上などが盛り上がっていて、観ている人も沢山いると思います

運動不足は身体に良くないので、暑いですが身体を動かしましょう


では、今週も頑張っていきましょう

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ぺそぎん ライブ壁紙
お盆休みも終わり 「ささ」の Smile Theater (*^-^*)♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる